旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

石原さとみの記者会見をYouTube・LINE LIVEで配信! 寺尾聰・向井理・勝地涼登場

2021年01月02日20時00分 / 提供:マイナビニュース

女優の石原さとみが主演を務める、テレビ東京の新春ドラマスペシャル『人生最高の贈りもの』(4日20:00~21:54)の記者会見配信が3日に行われる。

同作は2019年に紫綬褒章を受章した脚本家・岡田惠和によるオリジナル作で、2011年に旭日小綬章を受章した石橋冠が監督を務めた。元大学講師の翻訳家・笹井亮介(寺尾聰)のもとに、突然一人娘・ゆり子(石原さとみ)が帰ってくる。これまで「父と娘」の会話をろくにしてこなかったため、2人の間にはぎこちない雰囲気が漂う。緊張しつつも温かく穏やかに過ぎていく2人暮らしだが、実は娘の人生に残された時間はわずかだった。

放送前日となる3日15時より、記者会見の模様を配信。は石原さとみ、寺尾聰、向井理、勝地涼の4名が登場し、テレビ東京公式YouTube、またはテレビ東京公式LINE LIVEで見ることができる。出演者の公式スクリーンショットタイムも予定している。

続きを読む ]

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連してるっぽい地図

あなたにおすすめの記事

関連記事

ネタ・コラムカテゴリのその他の記事

マピオンニュース ページ上部へ戻る