旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

あいみょん「この曲で絶対に紅白に行く!」 有言実行で2度目の紅白

2020年12月29日19時19分 / 提供:マイナビニュース

シンガーソングライターのあいみょんが29日、大みそかの『第71回NHK紅白歌合戦』(12月31日19:30~23:45 ※中断ニュースあり)のリハーサルに参加した。

2回目の出場で、「裸の心」を披露するあいみょん。「おととし、初めて紅白歌合戦に出演した時と変わらない気持ちで、一生懸命歌えたらと思っています。今回歌う『裸の心』は、バラードのシングルとして初めて、今年リリースした曲です。『この曲で、絶対に紅白に行く!』とバンドメンバーにも宣言していたので、有言実行できたことがうれしいです」と出場を宣言していたことを明かした。

そして、「今年の紅白は、例年と違って無観客ですが、私自身、“おうちで楽しむ紅白”が、もともとすごく好きなんです。そんな“家で見る紅白”を、より一層楽しんでもらえたらと思っています」と語った。

今年の紅白は、番組史上初の無観客で開催。テーマは「今こそ歌おう みんなでエール」。総合司会はお笑いコンビ・ウッチャンナンチャンの内村光良と同局の桑子真帆アナウンサー、紅組司会は二階堂ふみ、白組司会は大泉洋が務める。内村は4年連続4回目、桑子アナは68回、69回に続いて3回目、二階堂と大泉は初となる。

(C)NHK

続きを読む ]

このエントリーをはてなブックマークに追加

あなたにおすすめの記事

関連記事

ネタ・コラムカテゴリのその他の記事

マピオンニュース ページ上部へ戻る