旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

声優・斉藤朱夏、2ndシングルを2/10発売!ワンマンライブの開催決定

2020年12月29日08時30分 / 提供:マイナビニュース

声優、そしてアーティストとして活躍する斉藤朱夏が、2021年2月10日(水)に2ndシングル「セカイノハテ」をリリースすることが決定した。

2021年1月に放送開始となるTVアニメ『バック・アロウ』のエンディングテーマを表題曲とする今作。「セカイノハテ」という楽曲について、斉藤朱夏は「聴いてくれる方の目標や夢の壁を一緒に切り拓くような、力ある歌になりますように」とコメントしている。

同時に新アー写も公開された。澄み切った空をバックに、凛とした表情が印象的な写真に仕上がっている。

今作は、「セカイノハテ盤(初回生産限定盤)」「通常盤」「期間生産限定盤」の全3形態での発売。期間生産限定盤は、アニメの描き下ろしイラストを使用したデジパック仕様となる。加えて、対象店舗でのシングル購入者には、先着でオリジナルポストカードがプレゼントされる。絵柄は後日解禁予定。

また、2ndシングル「セカイノハテ」の発売を記念したワンマンライブを、2021年6月3日(木)に東京ガーデンシアターにて開催することも決定。斉藤朱夏としては、1年6カ月ぶりとなるワンマンライブで、斉藤朱夏の公式Twitterでは、ワンマンライブ開催決定のティザー映像も公開されている。各詳細は公式サイトにて。

続きを読む ]

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連してるっぽい地図

あなたにおすすめの記事

関連記事

ネタ・コラムカテゴリのその他の記事

マピオンニュース ページ上部へ戻る