旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

香取慎吾、『家、ついて-』初登場「よく見てました!」キンコン・西野のガチ自宅も

2020年12月28日18時00分 / 提供:マイナビニュース

俳優・タレントの香取慎吾が、2021年1月6日放送の『家、ついて行ってイイですか? 4時間半SP』(18:25〜22:54)に出演することが28日に明らかになった。

同番組は、終電を逃した人にタクシー代を払う代わりに、家についていくというドキュメンタリータッチのバラエティ番組。ゲストには、初登場の香取慎吾、西野亮廣(キングコング)、藤田ニコル、関水渚が出演し、登場する人たちを見守る。

SPでは深夜の大宮で出会った元総合格闘家(29歳)や、新企画「回転寿司で...家ついて行ってイイ?」により回転寿司で出会ったアラ還新婚夫婦、深夜の中目黒で出会った180cm180kgのハリウッド俳優など、様々な人に迫る。さらに深夜の五反田では、キングコング西野に遭遇し、ガチ自宅を取材。かつて月9を意識した超オシャレハウスを披露した西野の現在に迫る。
○香取慎吾 コメント

・収録を終えた感想は?

この番組はよく拝見させていただいてました! 本当に生きる力をもらえる番組ですよね。
ドラマの番宣として呼んでいただいて収録に来たつもりだったのに、VTRを観ながらそんな思いではいられないし、
自分の人生に影響するくらいのお話を観させていただきました。

・視聴者へメッセージ

ハンカチをご用意して是非ご覧ください! 慎吾ちゃんが番宣で出てる! って気持ちで見ない方がいいかもしれません(笑)。
○関水渚 コメント

・収録を終えた感想は?

この番組は録画をして観る! くらいに好きな番組だったので、自分が出演させていただけて不思議な感じもありました。収録、とても楽しかったです! The Beatles の「Let It Be」が流れた時はこれだ!と思いました(笑)。VTRを観ながら、人生を大事に生きていかないといけないなとか、周りの人を大切にして生きていきたいなと感じさせられました。

・視聴者の方へメッセージ

すごく素敵なお話がたくさんあります !私は、後半部分に参加しているので、前半をOAで見るのが楽しみです!

(C)テレビ東京

続きを読む ]

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連してるっぽい地図

あなたにおすすめの記事

関連記事

ネタ・コラムカテゴリのその他の記事

マピオンニュース ページ上部へ戻る