旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

ミルクボーイ、M-1賞金1000万の使い道質問「何を言ってもスベっていた」

2020年12月28日06時00分 / 提供:マイナビニュース

お笑いコンビのオードリーらが出演する日本テレビのバラエティ特番『爆笑100個取るまで脱出できない THE 芸人プリズン』が、28・29日(24:59~24:24 ※関東ローカル)に放送される。

この番組は、大喜利で100の爆笑をとらないと出られない「THE芸人プリズン」からの脱獄に挑むというもの。プレイヤー自らがお題を考えるスタイルで、オードリーと参加者の関係性やキャラクターを生かした出題や解答、そこからの派生トークが繰り広げられる。

参戦するのは、オードリーに、今年のM-1王者・マヂカルラブリーの野田クリスタル、昨年のM-1王者・ミルクボーイ、さらにはミキ・昴生も。今年の『THE W』王者の吉住も、優勝翌日に面会人として緊急参戦している。

吉住考案のお題は「賞金1000万円の使い道を聞かれたとき、何て答えればいい?」。このお題に対して、ミルクボーイ自身も当時「何を言ってもスベっていた」と悩みを明かす。野田は「お札でリーゼントをつくる」などの回答を繰り出すが…。

ほかにも、四千頭身・後藤拓実、フワちゃんがお題を考案する。

続きを読む ]

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連してるっぽい地図

あなたにおすすめの記事

関連記事

ネタ・コラムカテゴリのその他の記事

マピオンニュース ページ上部へ戻る