旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

かまいたち&ハライチがMC初タッグ「こんなに合うんだなって」

2020年12月28日05時00分 / 提供:マイナビニュース

お笑いコンビのかまいたちとハライチが、あす29日に放送されるフジテレビのバラエティ番組特番『ハラいたちの赤点君、社会科見学に行く!』(13:50~14:45)で、MC初タッグを組む。

この番組は、学生時代に、勉強以外のことに打ち込み過ぎてちょっと学業がおろそかになってしまった「赤点君」が、素直な独自の目線で視聴者の興味がある場所に社会科見学に行き、その様子にスタジオの“ハラいたち”がツッコんでいくというもの。

今回は、羽田空港とJALの裏側を見学する「赤点君」は、王林、具志堅用高、横川尚隆。静岡・駿河湾の深海魚漁を見学するのは、丸山桂里奈、内藤大助、まりめろだ。

収録を終え、濱家隆一は「この2組での仕事は本当初めてやったんですけど、こんなに合うんだなって。やりやすかったです」、澤部佑は「確かに何の責任もなかったですもんね、全員。全員責任を背負わないっていいですよね、楽で。楽しかったですし。赤点君たちのロケもよかったですね、勉強になりました」と感想をコメント。

岩井勇気は「欲張らないっていうロケがすごいし、楽しかったよね。本当、こんな仕事ばっかりだったらいいのに。こんなに4人が手応え感じているのも珍しい」、山内健司は「ゆるーく見ていられる感じがよかったです。この感じなら毎週でも」と話している。

(C)フジテレビ

続きを読む ]

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連してるっぽい地図

あなたにおすすめの記事

関連記事

ネタ・コラムカテゴリのその他の記事

マピオンニュース ページ上部へ戻る