旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

岡宮来夢、名古屋城ライブ決定! 比叡山延暦寺に続き「パワーアップした姿を」

2020年12月27日00時00分 / 提供:マイナビニュース

俳優の岡宮来夢が、2021年1月31日に無観客生配信ライブ「名古屋城ライブ2021」を開催することが27日に明らかになった。

2019年からミュージカル『刀剣乱舞』 シリーズに鶴丸国永役として出演し、抜群の歌唱力でも話題を呼ぶ岡宮。2021年8月には帝国劇場にてミュージカル『王家の紋章』の出演を控えている。

8月に世界文化遺産である比叡山延暦寺にて、初の生配信ライブ「比叡山延暦寺ライブ2020」を開催した岡宮だが、シリーズ第2弾となる今回のライブでは、名古屋城という歴史ある厳かな場所を背景に非日常なステージを創り出す。

また「比叡山延暦寺ライブ2020」のDVD化も決定し、初回限定盤、通常盤のジャケット写真も公開。朗読パートやライブパート他、この日限りの貴重な映像を収録予定で、発売時期や詳細は後日発表される。

○岡宮来夢 コメント

比叡山延暦寺に続き名古屋城でのライブ、すごく楽しみです!

1月の終わりなので極寒ではありますが、皆さんの心を熱くできるように頑張ります!

そして以前よりもパワーアップした姿をお見せできるよう励みます!!
よろしくお願いします!

続きを読む ]

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連してるっぽい地図

あなたにおすすめの記事

関連記事

ネタ・コラムカテゴリのその他の記事

マピオンニュース ページ上部へ戻る