旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

ジャニーズWEST桐山照史、泉里香とファッション共演「すぐなじめたんちゃう?」

2020年12月26日06時32分 / 提供:マイナビニュース

初めての単独主演ドラマ『ゲキカラドウ』(テレビ東京)が1月6日からスタートとするアイドルグループ・ジャニーズWESTの桐山照史が、12月28日発売のファッション誌『Oggi』2月号に登場。ドラマで共演するOggi専属モデル・泉里香と、ファッション共演を果たした。

ジャニーズWESTのメンバー7人は2年前から同誌で連載を担当。「もしもあなたの会社にジャニーズWESTがいたら・・」という設定で、架空の総合商社、ジャニーズWESTホールディングス(JWHD)の社員をファッショナブルに演じてきた。今回は、ふだんからOggiを盛り上げている2人がドラマからスピンオフ。人気連載のメンバーと専属モデルの共演が実現した。

ファッション企画のテーマは、「赤」。共演ドラマの激辛料理をめぐるストーリーを連想させる赤を取り入れた冬ファッションを紹介。2人の着こなしは、辛口というよりは爽やかで、カジュアルベーシックが似合っている。赤を着た人の印象について、泉に聞くと、「・・・おっと! 俺で判断せんといて~」と、桐山がすかさずツッコむ場面も。いつものバラエティ番組とは勝手が違う泉との撮影に少し戸惑い気味。それでも、泉からは、「赤はきっと着る人の温かさやパワーを感じる色。・・・似合ってる」と、絶賛コメントも。

続きを読む ]

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連してるっぽい地図

あなたにおすすめの記事

ネタ・コラムカテゴリのその他の記事

マピオンニュース ページ上部へ戻る