旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

NiziU、コカ・コーラCM映像公開 新曲ダンスやMAYUKAのBDサプライズも

2021年01月01日21時00分 / 提供:マイナビニュース

ガールズグループ・NiziUが、コカ・コーラの新CM「この瞬間が、私。」編に出演する。CMは4日から全国で放送され、合わせて全長35メートルの駅貼り広告も掲出。CMソングには、新曲「Take a picture」が採用された。

2日間に渡る撮影は、ダンスシーンと屋上シーンの撮影からスタート。まずは準備運動のストレッチを始めるメンバーだが、曲が流れると条件反射で踊り出してしまい、いきなり始まった練習に現場は笑顔に包まれた。東京の景色が一望できる屋上シーンの撮影にはメンバーも興奮気味。横一列に並ぶシーンでは「自由にポーズをしてください」と指示されるも、同じポーズをとってしまったメンバーが。「やっぱりかぶった」と和気あいあいとしつつ、 2回目には真剣な表情でそれぞれの個性溢れるポーズを決めた。

2日目のハウススタジオでの撮影では、前日に誕生日を迎えたMAYUKAにバースデーサプライズを。撮影の終盤、スタンバイしているMAYUKAのもとに「MA~YUKA! おめでとう♪ お誕生日! おめでとう♪」と即興のバースデーソングと共にメンバーが登場した。ケーキとバースデーカードを渡してサプライズは大成功。突然の出来事に驚くMAYUKAだったが、ロウソクの火を吹き消すと、メンバーと共に美味しそうにケーキをほおばった。バースデーカードには「泣きそうなので、家に帰ってから読みたい」と感無量の様子。このサプライズはCM本編にも登場する。

最後に、新CM放送にあたりメンバーの「私らしい瞬間」を聞いた。

■MAKO
私は日記を書く瞬間が一番自分らしい瞬間だなと思います。毎日、1日の終わりに日記を書くので、その瞬間が一番大好きです。

■RIKU
私は何かを食べているときです。食べているときは本当に幸せな気持ちでしかなくて、嫌なことも忘れて美味しく食べることだけに集中できるので、ありのままの姿でいられる瞬間だと思います。

■RIMA
私はパズルなどの地道な作業をするのがすごく好きで、ひとつのことに集中していると他の人が私の名前を呼んでも気づかないくらい集中します。その瞬間が一番私らしいかなと思います。

■RIO
私はダンスを踊っているときです。小さいころからやってきたというのもあったし、自分が上達するために頑張って練習してきたことを考えると、一番自分らしい瞬間かなと思います。

■MAYA
私は料理をしているときが一番自分らしいかなと思います。料理をしているときはすごく楽しいですし、料理をみんなに振舞ったときに、みんなが美味しそうに食べてくれる姿を見るのが大好きです。

■MAYUKA
私はネコと遊んでいるときです。実家でネコを2匹飼っていますが、一緒に遊んでいるときが一番素の自分でいられるんじゃないかなと思っています。

■AYAKA
お母さんとテレビ電話をしているときです。くだらない話をして笑っているときが一番自分らしいなと思うので、その瞬間が一番好きです。

■NINA
私が一番好きな瞬間は絵を描いているときです。いつも絵を描いていると何も考えずに、すごくリラックスできるので、一番好きな瞬間かなと思います。

続きを読む ]

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連してるっぽい地図

あなたにおすすめの記事

関連記事

ネタ・コラムカテゴリのその他の記事

マピオンニュース ページ上部へ戻る