旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

みちょぱ、思い出に残る映画は…「仲間を想う映画がすごく好きなので」

2020年12月25日12時00分 / 提供:マイナビニュース

モデルの“みちょぱ”こと池田美優が、映像配信サービス・dTVの新CM映像でナレーションを務める。新CMは25日よりdTV公式YouTubeにて公開され、30日よりTV放送もスタートする。

dTVは「若い世代に多くの映画を楽しんでほしい」という思いで、若者から多くの共感を得ている池田を起用。ナレーションではサービスの魅力を紹介しつつ「マジで? やりすぎじゃない? dTVヤバくない?」「もう年末年始は、コレっしょ!」「こりゃー私も家こもるわ~」と、“みちょぱ節”が披露されている。

収録を振り返り池田は「私が普段から使っている話し方で収録を行ったので、非常にやりやすかったです!」とコメント。また思い出に残っている作品には、カーアクション映画の『ワイルド・スピード』シリーズを挙げる。鑑賞前は「勝手にただの車の映画だと思ってました」とのことだが、「仲間を想う映画がすごく好きなので、チーム感や家族感が感じられるこの作品は非常に思い出深いです」と好きな理由を述べた。

続きを読む ]

このエントリーをはてなブックマークに追加

あなたにおすすめの記事

関連記事

ネタ・コラムカテゴリのその他の記事

マピオンニュース ページ上部へ戻る