旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

JO1金城碧海、佐藤景瑚、豆原一成の女装姿に「色気ある」とメンバー絶賛

2020年12月24日13時14分 / 提供:マイナビニュース

グローバルボーイズグループ・JO1のレギュラー番組『JO1スターギャザーTV』(ABEMA 毎週金曜22:00~)の最終回が、25日22時から1時間スペシャルで配信される。

最終回は、「JO1サンタとクリスマス1時間SP! 女装にも挑戦!」と題した1時間スペシャル。サンタクロースやトナカイなどの衣装をまとったJO1が、お笑いコンビ・ガーリィレコードとともに、今YouTubeで大流行中の遊び「気配斬り対決」に挑戦する。

まず、ガーリィレコードのYouTubeファンだと言う木全翔也がガーリィレコード・高井佳佑との一騎打ちに挑戦する。その後も、メンバー同士の一騎打ちや、4人で行う「バトルロワイヤル」でメンバーたちが真剣勝負を繰り広げる。

また、進行役のお笑いコンビ・NON STYLEが参加して行った「愛してるゲーム」では、メンバーたちによる愛の告白合戦を実施。年上・年下チームに分かれたメンバーたちが、日頃の感謝とともにメンバーへの愛の告白を行う。果たしてメンバーたちは、照れる事なく愛を告白する事が出来るのか…!?

番組の後半では、井上裕介からの「クリスマスプレゼントとして今叶えられる事があれば叶えますよ」という言葉をきっかけに、以前雑誌の取材で金城碧海と佐藤景瑚がやりたいこととして挙げていたという“女装”に挑戦する事に。佐藤の希望で一緒に女装する事になった豆原一成とともに、3人が人生初の女装姿で登場すると、プロによる完璧なメイクと清楚系ファッションをまとった3人に、他のメンバーたちは「似合う!」「色気ある…」「見れる(笑)」と大絶賛。3人の女装姿に注目だ。

(C)AbemaTV,Inc.

続きを読む ]

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連してるっぽい地図

あなたにおすすめの記事

関連記事

ネタ・コラムカテゴリのその他の記事

マピオンニュース ページ上部へ戻る