旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

土佐兄弟、再現ドラマに登場 兄の演技が「Vシネマに出た時より向上」

2020年12月24日05時00分 / 提供:マイナビニュース

お笑いコンビの土佐兄弟が、きょう24日に放送される日本テレビ系バラエティ番組『THE突破ファイル』(毎週木曜19:00~)の再現ドラマに登場する。

土佐兄弟が出演する再現ドラマは「絶体絶命! 落石地獄から家族を守れ!」。登山を楽しんでいた家族が、下山途中の8合目付近で突然、落石に襲われてしまう。落石は時速100キロになることもある危険な“凶器”。野球のボールぐらいの大きさでも当たると大ケガをする可能性がある。山登りが好きな父親のまなぶ(カミナリまなぶ)は、妻の里英(北原里英)と3人の子どもたちを落石から守るために、どんな方法でこの危機を回避するのか。

土佐兄弟は、山頂で家族と出会う登山客役で登場。劇中では、得意の高校生あるあるではなく、ちょっとした「山頂あるある」を披露する。

収録を終え、土佐卓也は「同じ世代の芸人さんが出られている“突破ドラマ”に出演することができて率直にうれしいです!」、土佐有輝は「超楽しかったです! また出たい!!!」と充実の様子。

卓也は「1つの物語を作るのにあれだけ時間をかけているということに感動しました! あと、カミナリのまなぶさんが途中でナダルさん(コロコロチキチキペッパーズ)のモノマネをしてふざけていたのが印象的でした」といい、有輝は「昔、Vシネマに出た時よりもお兄ちゃんの演技が向上していました。朝も早く、山での撮影で寒さがすごかったのでリアルな表情になっていると思います」と感想を述べた。

続きを読む ]

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連してるっぽい地図

あなたにおすすめの記事

関連記事

ネタ・コラムカテゴリのその他の記事

マピオンニュース ページ上部へ戻る