旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

ゆりやん、まさかの真面目解答に芸人仲間驚き! ゆいP「逆に面食らった」

2020年12月23日19時51分 / 提供:マイナビニュース

お笑い芸人の横澤夏子、ゆいP(おかずクラブ)、ゆりやんレトリィバァが23日、都内で行われた『ソウルフル・ワールド』配信記念 ピクサー“きらめき”クリスマス・パーティーに出席した。

ディズニー公式動画配信サービス・Disney+(ディズニープラス)で25日17時より独占配信されるディズニー&ピクサー最新作『ソウルフル・ワールド』。生まれる前に「どんな自分になるか」を決める“魂(ソウル)の世界”で夢を叶えたい音楽教師・ジョーと人間に生まれたくないソウルの女の子・22番の“人生のきらめき”をめぐる冒険を描く。

イベントには、ピクサー好きの横澤夏子、ゆいP、ゆりやんレトリィバァが、“おうちクリスマス女子会”をイメージし、クリスマス用のカチューシャをつけて登壇。生まれる前のソウルの世界をイメージした“きらめき”クリスマスツリーの点灯も行い、3人とも「かわいいー!」とうっとしていた。

本作にちなみ、“人生のきらめき”についてそれぞれ発表。ゆりやんの“きらめき”について、横澤が「35キロ痩せること」と予想すると、実際に激やせしたゆりやんは「正解です! まあ、割りばしよりは太いですよ」と笑いを誘った。

改めてゆりやんは「本当は、すいません、変な話したくないんですけど…」と話し出し、いつものようにボケると思わせてから「みんなの前でネタをやらせてもらうことです」とまさかの真面目回答。司会のタケトは「ゆりやんの真面目な回答、初めて聞きました」と驚き、ゆいPも「逆に面食らっちゃったよ」と驚いていた。

横澤の“人生のきらめき”は「いい女に出会えたとき」とのことで、「いい女に出会えたら真似しようと思う。ネタにもなる」とにやり。ゆいPは「人をあおっている瞬間」と明かし、「人をあおっている瞬間が一番輝いていて…どうしたらいいんだろう」と相談すると、ゆりやんは「それがいいんですよ!」とゆいPらしさを尊重していた。

続きを読む ]

このエントリーをはてなブックマークに追加

あなたにおすすめの記事

関連記事

ネタ・コラムカテゴリのその他の記事

マピオンニュース ページ上部へ戻る