旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

井上咲楽、トレードマークの眉毛を人生初カット! 2年間片思いの男性に告白へ

2020年12月23日13時54分 / 提供:マイナビニュース

タレントの井上咲楽が、きょう23日に放送される日本テレビ系バラエティ番組『今夜くらべてみました クリスマス超豪華3時間SP』(19:00~21:54)で、人生初の眉毛カットに挑む。

ゲジゲジ眉毛がトレードマークの井上が憧れるのは、2020年「田中みな実買い」というワードが流行するほど“美のカリスマ”として女性たちの憧れの的となった田中みな実。

「田中みな実さんの使ってるメイクとか美容院とかケア方法とか食事とかすっごい見てます。大人のキレイなかわいい女性になりたいです」と熱弁する。

その理由は「実は好きな人がいて、2年ぐらいずっと片思いしてるんですよ。その人、私のこと子どもっぽいみたいなキャラでしか見てないと思うので、ちょっと変わって大人の女の子だなって思われたいんですよね」とのこと。

そんな井上の願いをかなえるべく、田中みな実行きつけの美容院へ行き、愛用のコスメなどをフル投入。さらに、自身最大の“武器”である眉毛を、人生で初めてカットする。

「5年間ずっと眉毛で仕事してきたんですよ。眉毛が仕事をとってくれてたみたいな感じで。これでかわいくなれなかったらどうしよう」と、仕事への不安を吐露しながら、眉毛をカットして、大変身を果たした井上が満を持してスタジオに登場。2年間片思いしている意中の男性に、SNSで生報告する。

「どうしようかな、なんて送ればいいですかね?」と悩む井上に、スタジオの指原莉乃&藤田ニコルは「突然自撮り送る感じがイタいと思われたくないから、『番組の返信企画でこうなっちゃいました(笑)』みたいな」とアドバイス。果たして、意中の男性に想いは届くのか…。

続きを読む ]

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連してるっぽい地図

あなたにおすすめの記事

関連記事

ネタ・コラムカテゴリのその他の記事

マピオンニュース ページ上部へ戻る