旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

岡野昭仁、11年ぶりに『ANN』担当「オードリーさんがやってる超人気枠」

2020年12月23日14時00分 / 提供:マイナビニュース

ロックバンド・ポルノグラフィティの岡野昭仁が、来年1月2日(25:00~)に放送されるニッポン放送『ポルノグラフィティ岡野昭仁のオールナイトニッポン』のパーソナリティを担当することが決定した。

岡野がオールナイトニッポンのパーソナリティを担当するのは、11年ぶりとなる。

リスナーからは「この11年で変わったこと・変わってないこと」というテーマでメールを募集し、岡野自身も“この11年で変わったこと・変わってないこと“を語る。さらにレギュラーパーソナリティ時代にあった口癖コーナーも、2021年バージョンで放送されるほか、特別企画も予定している。

岡野は「オードリーさんがやってる超人気枠、しかも新年一発目の大役ということで大変恐縮しております」とコメント。そして「11年前に担当していた時と変わらず大して中身のないバタバタしたしゃべりをやると思いますが、久しぶりのオールナイトニッポンに帰って来た喜びを存分に伝えられる放送にだけはしたいと思っておりますのでぜひご拝聴くださいませ」と呼びかけた。

続きを読む ]

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連してるっぽい地図

あなたにおすすめの記事

関連記事

ネタ・コラムカテゴリのその他の記事

マピオンニュース ページ上部へ戻る