旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

JO1、黒スーツ&華やかメイクで輝き放つ! 佐藤景瑚「かっこいいですよね」

2020年12月23日12時49分 / 提供:マイナビニュース

グローバルボーイズグループ・JO1が23日、都内で行われたイヴ・サンローラン・ボーテ「オフィシャル ビューティーパートナー」就任会見&新製品発表に、黒スーツ姿で登場した。

JO1は、サバイバルオーディション番組『PRODUCE 101 JAPAN』で“国民プロデューサー”と呼ばれる視聴者の投票により練習生101人の中から選ばれた11人(豆原一成、川尻蓮、川西拓実、大平祥生、鶴房汐恩、白岩瑠姫、佐藤景瑚、木全翔也、河野純喜、金城碧海、與那城奨)によって結成。今年3月4日にシングル「PROTOSTAR」でデビューした。

コスメブランド「イヴ・サンローラン・ボーテ」はJO1の輝きと才能に惚れ込み、JO1とパートナーシップ契約を締結し、JO1の美しさを全面サポートしていく「オフィシャル ビューティーパートナー」に。2021年、ステージやプライベートで使用するメンバー全員分のビューティ製品を1年間サポート。また、新製品のプロモーションのモデルとしての起用、イベント登壇など、さまざまな取り組みを予定しているという。

黒スーツ姿で登場した11人。佐藤は「イヴ・サンローランさんにあわせて、シックでクールな感じに」とファッションについて説明し、「かっこいいですよね」と自画自賛すると、メンバーから「自分で言っちゃうなよ!」とツッコミが入った。

大平は、この日のメイクについて「すべてイヴ・サンローランさんの商品を使わせていただいて、華やかにきれいに、シックでかっこいい衣装にあわせて、かっこよくあわせました」と説明した。

クリスマスについてのトークになり、JO1でクリスマスパーティーをするとしたらどんなファッションとメイクで参加したいか聞かれると、川西は「今、着ているようにビシッとジャケットを着て、髪もビシッと、メイクもしっかりして、中からテンション上げていく気持ちでパーティーしたいですね」と回答。

木全は「僕もモノトーンな感じでピシッと決めて、でも、髪の毛とか遊んじゃいながら。角を生やしたりとか。ここ(首)から下は真剣なんだけど、上はふざけているみたいな感じがいいです」と語った。

金城は「僕は名前が金城なので“金”を入れて、メンバーカラーがブラックなので、黒のセットアップに金のアクセサリーを身にまとい、下の名前が碧海(スカイ)なのでヘリに乗ってみんなのところに参上したいです」とゴージャスなプラン。

河野は「サンタのコスプレをしたいんですけど、フォーマルなサンタコス。赤と白のシャツでキリッと、帽子はかわいいのを。全員それを着させます。確定です!」と話し、「鶴房はトナカイで」といじると、鶴房は「なんでやねん」とツッコんだ。

続きを読む ]

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連してるっぽい地図

あなたにおすすめの記事

関連記事

ネタ・コラムカテゴリのその他の記事

マピオンニュース ページ上部へ戻る