旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

成田凌、初の『オールナイトニッポン』決定「自分の番が回ってくるとは」

2020年12月23日05時00分 / 提供:マイナビニュース

俳優の成田凌が、来年1月5日(25:00~)に生放送されるニッポン放送『成田凌のオールナイトニッポン』でパーソナリティを務めることが決定した。

初めての『オールナイトニッポン』となる成田。放送では、ラジオリスナーから「成田凌のようになるためにやっている事」を募集するコーナーや、成田凌が大好きな「芸人」と「音楽」に関するコーナーなども行う予定だ。

成田は「日常の一部であるオールナイトニッポン。自分の番が回ってくるとは。どうなるかわかりませんが、聴いてみてください」とコメント。

そして、「いつも聴いている方はもちろん、初めての方も多いかもしれません。ラジオ、いい。って伝えられるよう、気張ります。皆様の力が必要です。メール、どしどし送ってください! いつも芸人さんのラジオにメール送ってる方々、僕のにもぜひ、送ってください! お願いします! 成田凌のオールナイトニッポン、よろしくです」と呼びかけた。

続きを読む ]

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連してるっぽい地図

あなたにおすすめの記事

関連記事

ネタ・コラムカテゴリのその他の記事

マピオンニュース ページ上部へ戻る