旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

『恋あた』“樹木”森七菜&“浅羽”中村倫也、Paravi版最終回に登場

2020年12月22日23時00分 / 提供:マイナビニュース

22日に最終回を迎えたTBS系火曜ドラマ『この恋あたためますか』(毎週火曜22:00~)のParaviオリジナルストーリー「その恋もう少しあたためますか」の最終回が、本編の最終回終了後に動画配信サービス・Paraviで配信スタートした。

「その恋もう少しあたためますか」は、『この恋あたためますか』の主人公・井上樹木(森七菜)の親友であるスーこと李思涵(古川琴音)を取り巻く“もう一つの四角関係”を描く物語。コンビニ「ココエブリィ」を舞台に、スー、バイト仲間の碓井陸斗(一ノ瀬颯)、店長の上杉和也(飯塚悟志)、そして常連客の石原ゆり子(佐野ひなこ)が繰り広げるラブコメディだ。

ドラマ本編とリンクした内容を届けており、ファンの間では「もう少し恋あた」の愛称で親しまれている。『この恋あたためますか』は本日最終回を迎え、「その恋もう少しあたためますか」も本編の放送終了後に最終回の配信をスタートした。

「その恋もう少しあたためますか」はタイトルの通り、あたたまるまで“もう少し”時間のかかる恋物語だが、第5話ではスーのペット・ハリネズミの“大福”(声:花江夏樹)が恋のキューピットとなり、「スーと陸斗」、「上杉と石原」の恋がそれぞれ進展。最終回では、4人の恋がクリスマスに向けてどんな結末を迎えるのかが注目ポイントで、これまでもどかしく見守ってきた視聴者にとって見逃せない内容となっている。そしてもし
かすると、再び“大福”の声を聞くことができるかも・・・!?

そして、「その恋もう少しあたためますか」の最終回に、井上樹木と浅羽拓実(中村倫也)が登場。2人は一体どのように登場するのか。ここでしか見ることのできない樹木と浅羽の姿は必見だ。

なお、Paraviでは『この恋あたためますか』も、第1話から最終話まで全話独占配信中だ。

(C)TBS

続きを読む ]

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連してるっぽい地図

あなたにおすすめの記事

関連記事

ネタ・コラムカテゴリのその他の記事

マピオンニュース ページ上部へ戻る