旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

有吉弘行、年末年始の過ごし方は「しっかり休んで、膨大な量の漫画を」

2020年12月24日04時00分 / 提供:マイナビニュース

お笑い芸人の有吉弘行が、アムタスの電子コミック配信サービス・めちゃコミックのCMに初起用された。新CM「有吉さんと遭遇」編、「今月のオススメ 有吉さん」編は、25日より放送される。

「有吉さんと遭遇」編では、めちゃコミックのCMでお馴染みのめちゃ犬との出会いを描く。有吉は“ありょ”と書かれた腹巻をし、めちゃ犬そっくりの衣装で登場。めちゃ犬と一緒に前カゴに猫を乗せ、並んで自転車をのんびり漕ぎながらめちゃコミックの歌を口ずさむ。「今月のオススメ 有吉さん」編では、有吉が厳選したオススメ漫画を熱弁した。

有吉は共演した猫について「猫と僕の息が合っているかどうかですよね。僕が猫を好きな感じが出ていればいいんですけど」とやや心配していたが、カゴに乗せての撮影では「おとなしくて言うことを聞いてくれるこんなに可愛い猫がいるんだ!」と驚きながら猫を撫でる姿も。

また、年末年始の過ごし方を聞いたところ「小学校3年生の少年時代から、漫画への熱が冷めることがない」と30年以上に及ぶ漫画愛を挙げ、「昔に比べて電子書籍で色々なジャンルの作品を読めるようになったので、しっかり休んで、膨大な量の漫画を読もうと思っています」と、漫画を読んで過ごすことを明かした。

続きを読む ]

このエントリーをはてなブックマークに追加

あなたにおすすめの記事

関連記事

ネタ・コラムカテゴリのその他の記事

マピオンニュース ページ上部へ戻る