旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

ボイメン(BOYS AND MEN)、小林豊ら5名が新型コロナウイルス感染 所属タレント全員に検査も

2020年12月22日15時04分 / 提供:マイナビニュース

9人組エンターテインメント集団・BOYS AND MEN(ボイメン)のメンバー5人が新型コロナウイルスに感染したことが、22日に所属事務所より発表された。

感染が確認されたのは、水野勝、小林豊、本田剛文、勇翔、吉原雅斗の5名。19日に吉原が喉の痛みと倦怠感を覚え、翌日発熱し自宅療養、21日にPCR検査を実施した結果、陽性であることが確認された。

これを受けて休養中の土田拓海以外の7人にPCR検査を実施した結果、水野、小林、本田、勇翔の陽性が発覚、自覚症状はないという。また田村侑久、辻本達規、平松賢人については陰性が確認されている。同グループは年内の配信、ラジオ出演、イベント出演見合わせも発表した。

同事務所は「18日・19日にBMシアターでのイベントに出演した所属タレント全員に対し、PCR検査を行い、濃厚接触者の確定等、保健所の判断が示され次第、指導に従って適切に対処してまいります」と発表。今後予定していた配信公演については、各グループ全員のPCR検査結果・濃厚接触者の確定等が完了後、再開を予定している。さらに、再開から31日までBMシアターでのイベントは無観客での開催となる。

続きを読む ]

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連してるっぽい地図

あなたにおすすめの記事

関連記事

ネタ・コラムカテゴリのその他の記事

マピオンニュース ページ上部へ戻る