旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

プロフィギュア澤山璃奈、8年ぶりのグラビアDVDで大人の色気を大胆放出

2020年12月22日22時00分 / 提供:マイナビニュース

タレントや女優しても活躍しているプロフィギュアスケーターの澤山璃奈が、最新グラビアDVD『素顔の私』(発売中 4,400円税込 発売元:竹書房)をリリースした。

フィギュアスケートのプロ選手やタレント、女優としても活躍している澤山璃奈。フィギュアで鍛えた、上からB88・W60・H86という抜群のプロポーションと豊満バストを武器に、2000年代後半から10年代前半にかけて多くの映像作品を発表するなど、グラビアでも活躍した。その彼女が8年ぶりにグラビアDVDをリリース。32歳になった澤山が大胆な姿を惜しみなく披露している。

今回澤山が演じたキャラクターは、彼氏と温泉旅行に行くという女性。自宅や温泉宿、ホテルの一室で彼氏と2人だけの時間を捉えたシチュエーションものとなっている。約8年ぶりのグラビア作品とあって一つ一つの仕草に大人っぽさが際立っており、艷やかな大人の女性に成長。スタイルもパワーアップした印象で、セクシーなドレス姿や雰囲気たっぷりの浴衣姿、さらにはセクシーな下着風水着とどれも彼女の凹凸ボディーをたっぷりと堪能することができる。

なお、同DVDの発売を記念したイベントが12月27日に東京秋葉原ソフマップAKIBA1号店 サブカル・モバイル館6F(12:00~)で開催予定(中止・延期の可能性あり)。

続きを読む ]

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連してるっぽい地図

あなたにおすすめの記事

関連記事

ネタ・コラムカテゴリのその他の記事

マピオンニュース ページ上部へ戻る