旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

濵田崇裕、意外な特技披露でスタジオ混乱!? 平野紫耀はご長寿にタジタジ

2020年12月22日12時00分 / 提供:マイナビニュース

アイドルグループ・ジャニーズWESTの濵田崇裕とタレントの野呂佳代が、27日に放送されるTBS系バラエティ特番『爆笑! 明石家さんまのご長寿グランプリ2020』(18:00~21:00)に出演する。

“明るいご長寿たち”が続々登場する同番組。今年は新型コロナウイルス感染拡大防止に注意を払いながら「今、出来る形で」日本全国の元気なご長寿たちの姿を届ける。

元気なご長寿と、来年ますますの活躍が期待される芸能人がふれあう人気企画「熱海の夜」では、ジャニーズWESTの濵田崇裕と、先月番組の生放送で婚約を発表、その数日後に入籍し話題となった野呂佳代が登場。2人は個性あふれるご長寿たちに悩みを打ち明ける。

スタジオゲストのKing & Prince・平野紫耀は、事務所の先輩である濵田を「歌もダンスもアクロバットもうまい」と絶賛。そんな平野も知らなかった、濵田の意外すぎる特技がご長寿たちの前で披露されることに。そして、まさかの展開にスタジオも大混乱! 果たして何が起こったのか!?

一方、野呂は新婚ならではの悩みをご長寿たちに熱く語り・・・。ご長寿たちのアドバイスに、野呂も思わず納得!? 若者2人の悩みにご長寿たちはどう答えたのか!?

今回はリモートを駆使し、「熱海の夜」名物のご長寿たちと、さんま・スタジオゲストとのまさかの初絡みが実現。平野が人生の大先輩に直接悩みを打ち明けることになったが・・・。超強烈なご長寿たちに、さんまも平野もタジタジ!? さんまとご長寿の掛け合いは、スタジオゲストも爆笑に次ぐ爆笑となる。

(C)TBS

続きを読む ]

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連してるっぽい地図

あなたにおすすめの記事

関連記事

ネタ・コラムカテゴリのその他の記事

マピオンニュース ページ上部へ戻る