旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

北向珠夕、バストあらわなセクシー美女の“不時着”演じるグラビア

2020年12月21日19時41分 / 提供:マイナビニュース

グラビアアイドルの北向珠夕が登場する『旬撮GIRL Vol.8』(発売中)から、北向の誌面カットが公開された。

同誌は、『週刊SPA!』で撮り下ろした水着グラビアをまとめた人気写真集シリーズの第8弾。今回は厳選された美女6人のグラビアが掲載されている。

北向は大人なデートのその後を人気作家と描く大人気企画「このあと、どうする?」に登場し、動画プロデューサー・明石ガクト氏とタッグを組む。書き下ろしシナリオのタイトルは「韓国居酒屋での合コンで出会った美女と不時着」。韓国ドラマ『梨泰院クラス』に出てくるゲームを真似しながらチャミスルを飲み、盛り上がる合コンで「君の家に不時着しようかな」と主人公に告げる美女を北向が演じる。

初めて『週刊SPA!』に登場した北向は「ストーリーが決まっている中でのグラビア撮影は初めてだったので、とても楽しかったです」と感想を述べ、「撮影が進んでいくにつれて、私もなんだかドキドキしながら撮影しました。見てくださっている皆さんにもドキドキ感が少しでも伝わったら嬉しいです」と呼びかけた。

そのほか、『ラブライブ!サンシャイン!!』で黒澤ダイヤ役を演じた小宮有紗は「透明感No.1美女のおうちスッピン」として表紙も飾り、グラビアアイドルの都丸紗也華は「井の頭公園の弾き語り美女ホテルへ」、劇団4ドル50セントに所属する立野沙紀は「きれいすぎるお姉さんが海で夏キュン!」、“彼女になってほしいグラビアアイドル”と名高い華村あすかは「深夜バイトの帰り道、彼女の家まで送った僕は……」、8頭身美女として注目されるグラドル・佐藤あいりは「8頭身美女の無防備なセクシー素顔撮」と、王道から、作家が描いたストーリー調のテーマまでを取り揃える。

続きを読む ]

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連してるっぽい地図

あなたにおすすめの記事

関連記事

ネタ・コラムカテゴリのその他の記事

マピオンニュース ページ上部へ戻る