旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

サイボーグAD飯岡、動物園で興奮「好きな動物ランキングの上位に…」

2020年12月21日18時04分 / 提供:マイナビニュース

YouTuberのサイボーグAD飯岡が19日、公式YouTubeチャンネル「サイボーグAD飯岡チャンネル」に「【天王寺動物園】動物園行った後新世界で串カツ食べる【ADの休日】」を投稿した。

今回の動画は、デジタル動物園アプリ・one zooのマルチアングル動画「天王寺動物園編」の配信を記念して企画されたもの。one zooは全国の動物園協力のもと癒しを体感できるアプリで、今年の9月よりauスマートパスプレミアムでは複数の視点から楽しめる「one zoo マルチアングル動画」を会員向けに提供。このほどおよそ180種、1,000頭もの動物たちと出合うことができる大阪・天王寺動物園とコラボした動画配信をスタートしている。

その記念に、チャンネル登録者数約20万人を誇るYouTuber・サイボーグAD飯岡が同園を訪れ、one zooを使用しながら園内をのんびり散策。キリンやライオンなど人気の動物を巡る飯岡だが、目の前で大口を開けるカバを見ると「めちゃくちゃ楽しい……」と思わずつぶやき、「こんなに近くで見られるなんて、すごく嬉しいです。今日で好きな動物ランキングの上位にカバが入りました!」と思わず興奮する場面もあった。

普段の“サイボーグ”のような顔つきとは一味違った、驚きや興奮に満ちた表情も見せる飯岡。終盤には、新世界を舞台にいつも通りお酒を堪能する様子も披露している。

続きを読む ]

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連してるっぽい地図

あなたにおすすめの記事

関連記事

ネタ・コラムカテゴリのその他の記事

マピオンニュース ページ上部へ戻る