旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

東山紀之、少年隊メンバーや活動休止の嵐への思いを語る

2020年12月19日12時00分 / 提供:マイナビニュース

俳優の東山紀之が、あす20日に放送される日本テレビ系トーク番組『おしゃれイズム』(毎週日曜22:00~)に出演する。

「実年齢にびっくりしたジャニーズ」ランキングで1位の東山は、今年で54歳。体の老化について、上田晋也と同世代トークを繰り広げる。

老化の悩みを打ち明ける一方で、昔から見た目が変わらない東山。若さを保つための秘けつを聞いてみると、35年間あることを毎日続けているという。そのストイックすぎる私生活にMC一同衝撃を受ける。

数々の伝説が囁かれる東山。そこで「ヒガシにまつわる3つの伝説!」を検証。「1部屋に◯◯が3つ!?」「台本は全て…?」「大好物なのに◯◯は絶対に食べない!」という3つの伝説から、東山の謎に包まれたプライベートをひも解いていく。

そこで見えてきたのは、キャスター業の苦労や大女優を激怒させた過去。順風満帆な芸能生活を送っているように見えていた東山にも、実は知られざる苦悩があった。

さらに、交友関係も紹介。同居していた後輩との関係、そして問題児だった意外なTOKIOメンバーとは。30歳ほど年が離れたKing & Princeとの間を取り持ってくれた東山にとって、貴重な存在だという後輩は。

そして、事務所を巣立っていく仲間たち。今年で活動休止をする嵐に対する思いも語っている。

もともとは50人だったという、知られざる少年隊の結成秘話も。少年隊の秘蔵映像も公開。今年、それぞれの道を選んだ少年隊だが、メンバーへの思いを語る。

続きを読む ]

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連してるっぽい地図

あなたにおすすめの記事

関連記事

ネタ・コラムカテゴリのその他の記事

マピオンニュース ページ上部へ戻る