旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

田中みな実、“最も美しい人”選出に喜び 来年は「透明感マシマシで」

2020年12月18日20時25分 / 提供:マイナビニュース

フリーアナウンサーで女優の田中みな実が、美容雑誌『VOCE』が表彰する「2020年“最も美しい顔”」に選出され18日、オンラインで配信された「VOCE BEST COSMETICS AWARDS 2020」に出席した。

トロフィーを受け取った田中は、「夏頃に伺ったときは実感がなかったんですけど、トロフィーを受け取って初めて実感しました。このような名誉な賞をありがとうございます」と感謝。「恐縮しているんですけど、うれしいです」と喜んだ。

そして、この日のメイクのポイントを聞かれると、「いつもはお衣装先行でメイクをしているんですけど、今日はメイクを先行で洋服を選び、全体的にローズのトーンで仕上げていただきました」と説明。「シャドウもリップもチークも、包み込むようにローズを用いて、ローズで透明感を出すローズメイクにしていただきました」と語った。

また、2021年はどんなビューティーを目指すか聞かれると、「永遠のテーマなんですけど、透明感マシマシでいきたいと思います」と宣言。「日々のちょっとしたことを気をつけて、きれいでいることをあきらめず、常に頭の先からつま先まで美しくありたいと思います。美容には貪欲に!」と力を込めた。

美容雑誌『VOCE』(講談社刊)が主催する「VOCE BEST COSMETICS AWARDS」は、数あるビューティアワードの中でも化粧品の売上にもっとも直結すると言われる美容界注目の賞。各コスメ分野の賞が発表された後に、1年間を通してビューティー界でたくさん話題を呼び、大きな影響を与えた著名人を表彰する「2020年“最も美しい顔”」の贈賞式が行われた。

続きを読む ]

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連してるっぽい地図

あなたにおすすめの記事

関連記事

ネタ・コラムカテゴリのその他の記事

マピオンニュース ページ上部へ戻る