旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

有村架純かぐや姫がアイドルデビュー! ノリノリの姿に戸惑う三太郎

2020年12月09日10時30分 / 提供:マイナビニュース

昔話の主人公たちが共演するauのCM“三太郎”シリーズの最新作「アイドルデビュー」篇が、11日から全国で放送される。

今回は、アイドルデビューをしたかぐや姫(有村架純)のステージに三太郎が圧倒されるストーリー。たくさんの観客に囲まれる中、デビュー曲の「私は放題」を得意げに披露するかぐや姫。

突然知ったアイドルデビューの事実と、ノリノリで歌う姿に思わず戸惑ってしまう桃太郎(松田翔太)、浦島太郎(桐谷健太)、金太郎(濱田岳)は、かぐや姫のステージに圧倒されながらも、いつの間にか「ホーダイ! ホーダイ!」と合いの手を入れてしまう。

撮影は、コロナ禍以降で初の大人数のエキストラを入れて実施。フェイスシールドの着用や事前検温など、いつも以上の対策をして撮影に臨んだ。

有村は事前に歌録りを行い、監督が見守る緊張感の中、見事に歌い上げ、想像以上のうまさに拍手が起こるほど。撮影では歌と踊りの振りも見事にマッチし、会場のボルテージも最高潮となった。

続きを読む ]

このエントリーをはてなブックマークに追加

あなたにおすすめの記事

関連記事

ネタ・コラムカテゴリのその他の記事

マピオンニュース ページ上部へ戻る