旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

乃木坂46、食リポ挑戦番組スタート 齋藤飛鳥「素で楽しんでしまう」

2020年12月09日04時00分 / 提供:マイナビニュース

乃木坂46がリレー形式でMCを務めるオリジナルバラエティーシリーズ『グルメの坂道』(毎週月・水曜配信 全30回予定)が、SHOWROOMのバーティカルシアターアプリ「smash.」で9日より独占配信スタートする。

同番組では乃木坂46メンバーが、年間1,000軒以上のレストランを食べ歩くグルメエンターテイナー・フォーリンデブはっしーオススメのレストランを訪れ、今食べるべき一品を堪能しながら食レポに挑戦。青山の高級和食店や、三軒茶屋のオシャレ餃子店、新大久保のチーズをふんだんに用いた韓国料理など、様々なジャンルや価格帯の飲食店が登場する。

初回のMCを務めるのは1期生・齋藤飛鳥。自らスマホを持ち、自撮り映像や笑顔を浮かべるお店の大将の自然な表情など、齊藤目線の映像を、スマホ動画を通じて届ける。

12月中には向井葉月、星野みなみが登場予定。今行くべきホットなお店情報と旬の一品、メンバーのオリジナリティに富んだ食レポに注目だ。

齊藤は、監修を務めたフォーリンデブはっしーについて「実は私、いつもブログを参考にさせて頂いているんです。まさかこういった形でご一緒できるとは」とコメント。また、おいしいものを食べられる番組ということで「我々、素で楽しんでしまいますね」と語り、「メンバーの食べている時の幸せな姿、ぜひ楽しみにしてみてくださいね」と呼びかけた。

続きを読む ]

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連してるっぽい地図

あなたにおすすめの記事

関連記事

ネタ・コラムカテゴリのその他の記事

マピオンニュース ページ上部へ戻る