旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

貧乏グラドル・礒部希帆、実家は「屋根も床もない」「傘をさします」

2020年12月08日06時00分 / 提供:マイナビニュース

グラビアアイドルの礒部希帆が、きょう8日に放送される日本テレビ系バラエティ番組『踊る!さんま御殿!!』(毎週火曜19:56~)に初出演する。

今回は「金持ちvs貧乏 大激突SP」。裕福な家庭で育ったコルファージュリア、品川祐(品川庄司)、デコウトミリ、細木かおりと、貧乏育ちの礒部、青山テルマ、高橋ユウ、馬場園梓(アジアン)、河井ゆずる(アインシュタイン)、川崎誠(モダンタイムス)が、互いの境遇についてぶちまけあう。

重盛さと美のPVで今話題の貧乏グラビアアイドル・礒部は「屋根も床もない」などかなり壮絶。明石家さんまから「雨が降ったらどうするの!?」と聞かれ、笑顔で「傘をさします」と答えると、さんまから「トトロじゃん!」とビックリされてしまう。

しかし、まだ父がその家に住んでおり、「一緒に住もう」と言っても屋根も床もない家から出ないという。果たしてその理由とは…。

一方、前回出演時に、クマムシ佐藤と過去に付き合っていたことを明かしたデコウトミリは、その告白がきっかけで復縁したことを報告。結婚について聞かれると、「佐藤はしたいみたい」と前向きに考えていると話す。

続きを読む ]

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連してるっぽい地図

あなたにおすすめの記事

関連記事

ネタ・コラムカテゴリのその他の記事

マピオンニュース ページ上部へ戻る