旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

『ROAD59 -新時代任侠特区-』鮎川太陽、山本康平、美波わかなキャラクタープロフィールとコメント公開

2020年12月04日18時30分 / 提供:マイナビニュース

新メディアミックスプロジェクト『ROAD59 -新時代任侠特区-』にて鮎川太陽、山本康平、美波わかなが演じるキャラクターのイラストビジュアルとキャストコメントが公開された。

○●桐宮ユウトプロフィール&鮎川太陽コメント

春雲組の構成員の中では最年少だが、幼い頃から組の世話になっており歴は長い。誰とでもすぐに打ち解ける不思議な愛嬌を備えており、天海区の住民たちからも親しく声をかけられる。自分に居場所を与えてくれた春雲組の仲間にいつか恩返しがしたいと考えている。

皆さまはじめまして、桐宮ユウトを演じます鮎川太陽です。本作のストーリーを読みましたが、繊細に作り込まれた極道の世界観や個性豊かなキャラクター達と出会えることが今からとても楽しみです。また、なかなか演じることのない役なので役作りが楽しみです。12月ぜひ楽しみにしていてくださいね!
○●藤堂時雨プロフィール&山本康平コメント

普段は飄々とした態度だが 、誰よりも組員のことを考え、時に助言を与える春雲組の年長者。過去の抗争で妻子を殺されており、血で血を洗う因果な世界に身を置きながら、その生き方に内心疑問を抱えている。

新たなプロジェクトに素晴らしいキャストの皆さんと参加でき、大変光栄に思います。先ずは12月の初演舞台で、演じるキャラクターの藤堂時雨として、新たな世界を生き抜く姿を全力で演じていきたいと思います。12月に皆様にお会いできるのを楽しみにしております。
○●氷室涼香プロフィール&美波わかなコメント

ショウと静の妹の元気で明るい女子高校生。兄や姉とは違い、組の重責を背負うこともなく自由にのびのびと育つ。兄に甘えたい気持ちがワガママとなって表れてしまい、ショウを困らせることも多い。ジンギの力の影響で、見かけによらず、大の男をなぎ倒す力強さを持つ。

『ROAD59』は、新たな解釈の「任侠物」なのでどんな感じで組織の物語が進んでいくのか今から楽しみです! 家族のような強い絆で結ばれている狛浪組。これから氷室涼香ちゃんと一緒にがんばっていきます!!! よろしくお願いいたします!!

続きを読む ]

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連してるっぽい地図

あなたにおすすめの記事

ネタ・コラムカテゴリのその他の記事

マピオンニュース ページ上部へ戻る