旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

鈴木紗理奈、『めちゃモテ』初収録での助言回顧「雛形さんの逆張りを…」

2020年12月01日13時00分 / 提供:マイナビニュース

タレントで女優の鈴木紗理奈が、11月28日に放送されたTBSラジオ『土曜ワイドラジオTOKYO ナイツのちゃきちゃき大放送』(毎週土曜9:00~13:00)にゲスト出演。かつてレギュラーを務めた『めちゃ×2イケてるッ!』の前身番組『めちゃ×2モテたいッ!』(フジテレビ系)について語った。

鈴木は「(『めちゃモテ』の)オーディションで芸能界を知ったぐらい」と述べ、オーディションの内容について「30分ぐらい質疑応答。ボス(片岡飛鳥氏)とずっとしゃべるみたいな」と振り返った。

オーディションでは「今、新しい番組の立ち上げをしていて、若い子を探していて、雛形あきこちゃんは決まってる。その相方になる人を探してる」「こんな垢ぬけてない女の子は、雛形の真逆になって面白いと思っている」などと言われたという。

さらに片岡氏の人物像について、鈴木は「めちゃめちゃ怖い。怖い以上に尊敬がくるんですけど、怖かったです」と述懐。そして「初日の収録日に『わけわからんと思うけど、雛形さんが天使、紗理奈さんが悪魔です。雛形さんが白、紗理奈さんが黒です。常にそれを意識して、雛形さんの逆張りをしなさい。それだけ守ってくれたら何でもいい』と言われた。それを意識するうちにキャラクターが出来上がっていったという感じです」と明かしていた。

なお同番組は、放送後1週間以内であればradikoで聴取可能(エリア外の場合はプレミア会員のみ)。

続きを読む ]

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連してるっぽい地図

あなたにおすすめの記事

関連記事

ネタ・コラムカテゴリのその他の記事

マピオンニュース ページ上部へ戻る