旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

西川貴教、再婚後初『ワイドナ』で新婚生活語る「毎日お弁当」「1日6食」

2020年11月29日12時02分 / 提供:マイナビニュース

歌手の西川貴教が、29日に放送されたフジテレビ系トーク番組『ワイドナショー』(毎週日曜10:00~11:15)に出演。今年8月に再婚を発表して以降の新婚生活について語った。

西川は今年8月29日、ツイッターを通じて、「私、西川貴教はかねてよりお付き合いをしておりました方と、本日8月29日に入籍いたしました」と報告。「相手の方は一般の方ですので、名前や写真の公表は差し控えさせていただきます。皆様には何卒ご理解くださいますよう、お願いいたします」とつづっていた。

司会の東野幸治から「結婚後、初登場でございます」と紹介され、共演者からの祝福に笑顔を見せた西川。挙式はついては「コロナ真っ只中じゃないですか。そういったものも一切」と今のところ予定していないそうで、「食事制限をしていて。毎日お弁当生活なんですよ」と明かした。

体を鍛えていることでも知られる西川だが、「血糖値を必ず平均に保つ」ために「1日6食」生活を続けているのだそう。「支える方でがんばってくれている」と弁当を作ってくれている妻への感謝の気持ちも伝えていた。

続きを読む ]

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連してるっぽい地図

あなたにおすすめの記事

関連記事

ネタ・コラムカテゴリのその他の記事

マピオンニュース ページ上部へ戻る