旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

出川・田中・岡村“スモール3”、『FNS歌謡祭』で松任谷由実とコラボ

2020年11月28日23時30分 / 提供:マイナビニュース

お笑い芸人の出川哲朗、お笑いコンビ・爆笑問題の田中裕二、ナインティナインの岡村隆史によるユニット・“スモール3”が、フジテレビ系大型音楽特番『2020FNS歌謡祭』第1夜(12月2日18:30~23:28)に出演することが28日、明らかになった。松任谷由実とコラボレーションする。

同局系バラエティ特番『出川・爆問田中・岡村のスモール3』の今年3月の放送で、スモール3が松任谷のライブのステージに上がった際、勢い余った出川が「番組のテーマソングを作ってくれませんか?」と依頼。それを受け取り、本当に番組のテーマソングを制作した。アレンジとプロデュースを松任谷正隆が務めるという本気ぶりだ。

28日に放送された『スモール3』では、ついにテーマソングが完成したと松任谷から連絡が。そして、緊張感が走る中、歌割りを話し合い、スモール3と松任谷がテーマソングのレコーディングに臨む姿が描かれた。

そんな中、このテーマソングを引っさげて、『FNS歌謡祭』でコラボすることを発表。さらに、松任谷の新曲にダンサーとして、スモール3が参加することも決定した。

(C)フジテレビ

続きを読む ]

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連してるっぽい地図

あなたにおすすめの記事

関連記事

ネタ・コラムカテゴリのその他の記事

マピオンニュース ページ上部へ戻る