旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

TVアニメ『装甲娘戦機』、キャラPV「リコ」公開!OP曲は逢田梨香子が担当

2020年11月27日18時00分 / 提供:マイナビニュース

2021年1月からの放送開始が予定されているTVアニメ『装甲娘戦機』より、キャラクターPV「リコ」が公開された。

メインキャラクター5名のキャラクターPVは今後毎週の公開が予定されている。
○●TVアニメ『装甲娘戦機』キャラクターPV「リコ」

さらに、本作のオープニング&エンディングテーマ情報が公開。オープニングテーマはリコ役を務める逢田梨香子さんが歌う「Dream hopper」、エンディングテーマは鹿乃が歌う「コンパスソング」に決定した。

◎オープニングテーマ担当:逢田梨香子のコメント
今回、オープニングテーマ・メインキャストという形でこの作品に携わることが出来てとても嬉しく思います!
オープニングテーマは、今までの逢田梨香子の作品と全く違ったジャンルになっていて、曲中で大きく展開が変わったりとても面白い楽曲になっています!
5人の旅を彩る存在になってくれるのではないでしょうか。
是非この曲を聴いて、彼女たちと別次元へワープした気持ちになって頂けたら嬉しいです。
アニメとオープニングテーマ、両方楽しみにしていてください!

◎エンディングテーマ担当:鹿乃のコメント
こんにちは!はじめまして!お久しぶりです!鹿乃です。
2021年もまた音楽の世界、アニメの世界でお会い出来ることがとても嬉しいです。
TVアニメ「装甲娘戦機」ともども「コンパスソング」よろしくお願いします!

TVアニメ『装甲娘戦機』は、2020年1月よりTOKYO MXほかにて放送開始予定。各詳細はアニメ公式サイトにて。

(C)2020 EXNOA LLC/LEVEL-5/装甲娘戦機製作委員会

続きを読む ]

このエントリーをはてなブックマークに追加

あなたにおすすめの記事

関連記事

ネタ・コラムカテゴリのその他の記事

マピオンニュース ページ上部へ戻る