旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

安心安全のトーンモバイルが、端末0円施策「Go To あんしんスマホ」を実施

2020年11月27日10時00分 / 提供:マイナビニュース

ドリーム・トレイン・インターネットが運営するトーンモバイルは、新型コロナウイルス感染症の拡大が懸念される状況下における、スマートフォン利用環境問題に緊急対応策として「Go To あんしんスマホ」と題したキャンペーンを実施する。これはトーンモバイルが提唱する「あんしんサービス」を、より多くの消費者に利用してもらうための施策で、現行機種「TONE e20」を新規契約、または既存ユーザーが追加購入すると、端末代金が0円になるというもの。なお、本キャンペーンは政府が実施している一連の「Go To ●●」とは無関係。また、地域限定クーポンは利用できない。

トーンモバイルは、独自技術を活用したスマートフォンサービスを通して、社会問題の解決に取り組み、家族向け見守りサービス「TONEファミリー」や、初めてスマートフォンを利用する子供やシニア世代、その家族にも安心なサービスを提供してきたが、新型コロナウイルス感染症が拡大していく中、家族向け見守りサービス「あんしんAI」のユーザー利用データをもとに、緊急事態宣言下での生活や長期休暇によるスマートフォン利用環境の変化を調査したところ、懸念すべき兆候が現れているのが明らかになった。

あなたにおすすめの記事

関連記事

ネタ・コラムカテゴリのその他の記事

マピオンニュース ページ上部へ戻る