旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

マギー、透明感あふれる美肌&美ボディを披露

2020年11月26日15時00分 / 提供:マイナビニュース

モデルのマギーが出演するルミクス脱毛サロン「LACOCO(ラココ)」のテレビCMおよびWEB限定イメージムービーが26日、公開された。

「Cristal Clear Body ーもっとクリアな私にー 」をテーマに、LACOCOミューズのマギーが、圧巻の透明感あふれる美肌&美ボディを披露。素肌に白シャツ1枚やブラックのホットパンツなど、セクシーなファッションスタイルで透明美肌の魅力を伝え、色っぽさと上品なヘルシーさとのバランスがとれた絶妙な印象に。ムービーには、マギーの愛犬・ルクちゃんも登場している。

マギーは「女性なら、ムダ毛はどうしても気になっちゃいますよね。毎日の自己処理は面倒だし、気になると好きなファッションもできない。デートの時などにアッ! と忘れていた時には本当に最低な気分に…。 それなら脱毛して、いつでも自信がもてるつるつるですべすべの素肌をゲットしたほうが断然ラクですよね。でも脱毛って、ものすごく痛いイメージがありません? 私も実はこれまでに3か所の脱毛サロンに通いましたが、痛いし、時間もかかるし、またすぐに生えてきちゃったりするから、正直、脱毛が大嫌いでした。でも、ルミクス脱毛サロン『LACOCO(ラココ)』に出会って、脱毛に対するイメージが180度変わりました。今までこんなに色んなことを我慢していたのは一体なんだったの!? という感じで、私ももっと早く知りたかったなと(笑)! これまで脱毛にトライして後悔したり諦めてきた女の子たちに、ぜひこの『LACOCO』の“ストレスフリーでハイクオリティな脱毛”を体験して欲しいです!」とコメントしている。

続きを読む ]

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連してるっぽい地図

あなたにおすすめの記事

関連記事

ネタ・コラムカテゴリのその他の記事

マピオンニュース ページ上部へ戻る