旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

家入レオ、デビュー10年へ意気込み「もっといろんな化学反応を」

2020年11月25日21時30分 / 提供:マイナビニュース

歌手の家入レオが25日、日本テレビ系音楽特番『日テレ系音楽の祭典 ベストアーティスト2020』(19:00~22:54)の出演後にコメントを寄せた。

家入は、来年1月スタートの同局系ドラマ『ウチの娘は、彼氏が出来ない!!』主題歌「空と青」をテレビ初披露。「直前に出来上がって、2日前にレコーディングしたばかりの曲です。これからドラマと合わせて皆さんと聴いていただけるのがすごく楽しみになりました」と期待を膨らませる。

また、「すごく面白いコラボレーションをさせていただきました。脚本家の北川悦吏子さんが作詞で、[Alexandros]の川上洋平さんが作曲で。悲しいことって人はすぐ忘れたいけれど、ずっと覚えておきたい悲しみもあるんだなって思いました。こういうことなのかなって自分の記憶と置き換えながら歌っていました」と紹介。

来年に向け、「デビュー10年になるので、音楽をやっていくことは変わらず、もっといろんな化学反応を楽しみたいと思います。今回楽曲を提供していただいて、歌うことってほんとに楽しいなって改めて思いましたし、自分の思い描いている自分を歌っているだけじゃ広がりがなくなっていので、今回のような機会をいただけると、自分の引き出しも増えるので、また新しいことにチャレンジしていきたいなと思いました」と意気込んでいる。

続きを読む ]

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連してるっぽい地図

あなたにおすすめの記事

関連記事

ネタ・コラムカテゴリのその他の記事

マピオンニュース ページ上部へ戻る