旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

佐藤浩市、人生初ラジオパーソナリティ「お手柔らかにお聞きください」

2020年11月26日05時00分 / 提供:マイナビニュース

俳優の佐藤浩市が、12月3日に放送されるニッポン放送『佐藤浩市のオールナイトニッポンGOLD~映画「サイレント・トーキョー」スペシャル~』(22:00~24:00)で、ラジオパーソナリティに初挑戦する。

映画『サイレント・トーキョー』が12月4日から公開されることを記念し、主演の佐藤が一夜限りのパーソナリティを担当。共演キャストも勢ぞろいするほか、佐藤と親交の深いお笑いコンビ・イワイガワ(井川修司と岩井ジョニ男)も、アシスタントとして出演する。

映画の舞台が「クリスマスの渋谷」ということから、「クリスマス」をテーマにした楽曲なども流しながら、佐藤が映画『サイレント・トーキョー』の魅力を語る予定だ。

佐藤のコメントは以下の通り。

■佐藤浩市
今回、縁あって人生初のラジオパーソナリティをつとめることとなりました。しかも、私が子どものころから放送されていた歴史ある番組「オールナイトニッポン」ということで、うれしく思います。中学生の頃、その当時は自分たちの意見を闊達に交換できる場所といえばラジオだったので、「オールナイトニッポン」も含めてよく聞いていました。みんなの話を聞きながら自分と比較して、生き方や物事の捉え方、そんなことを笑いながら考えられる場所だったように思います。まあ、今回はおっさんがしゃべりますので(笑)。お手柔らかにお聞きください。

続きを読む ]

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連してるっぽい地図

あなたにおすすめの記事

関連記事

ネタ・コラムカテゴリのその他の記事

マピオンニュース ページ上部へ戻る