旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

広瀬すず、真っ赤な衣装でプレゼント運ぶ「メリークリスマス」

2020年11月26日00時00分 / 提供:マイナビニュース

女優の広瀬すずが、富士フイルムのインスタントカメラinstax“チェキ”の新CM「クリスマスプレゼント」編に出演する。CMは、29日より放送される。

真っ赤な衣装で、かわいく装飾されたトラクターに乗り、荷台いっぱいに積まれたクリスマスプレゼントを運んでいく広瀬。目の前に広がる美しい夕景をチェキで撮影し、「Merry Christmas」とメッセージを添えて、微笑みながらプレゼントに差し込む。これからプレゼントを渡す相手を思い、「メリークリスマス」と嬉しそうにつぶやく広瀬の優しい笑顔が印象的なCMに仕上がっている。

広瀬は今回の撮影を「1人でいっぱいプレゼントを持って旅をしているようなドラマティックな雰囲気でもあり、衣装も華やかな感じだったので、すごくふわふわとした素敵な世界観で楽しかったです」と振り返る。

また、今年のクリスマスにチェキで撮りたいものについては、「今年はなかなか外に遊びに行ったりできないので、クリスマスの飾りをつけた、飼っている猫ちゃんの写真を撮りたいです」と笑顔で語った。

続きを読む ]

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連してるっぽい地図

あなたにおすすめの記事

関連記事

ネタ・コラムカテゴリのその他の記事

マピオンニュース ページ上部へ戻る