旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

スリジエの茜紬うた、初のグラビアDVD「自分じゃないみたい」

2020年11月26日06時00分 / 提供:マイナビニュース

アイドルグループ・スリジエの茜紬うた(あづみ うた)がこのほど、東京秋葉原ソフマップで最新イメージDVD『恥じらいのうた』(発売中 4,378円税込 発売元:エアーコントロール)の発売記念イベントを行った。

オーディションで選ばれた正統派アイドルグループ・スリジエのメンバーとして活躍している茜紬うたが、初めてのグラビアDVDを発表。157cmの身長に上からB86・W56・H84という均衡の取れたボディーとDカップのバストを武器に、貴重な水着姿となってハニカミ笑顔や小悪魔的な微笑みを見せている。

茜紬は、初めてのDVDを手にしながら「実感が湧かなくて自分じゃないみたいです。これが世に出るなんて不思議な感覚ですね(笑)」とつつ、「先輩方のDVDを見てまだ慣れてない感がすごかったんですが、撮影は楽しかったしグラビアの仕事が好きなんだと分かりました」と初めてのDVDのロケを楽しんだという。

内容については「田舎の地味な女の子がアイドルを目指してオーディションを受けるまでの過程を描いています」と説明し、「朝起きてストレッチをした時にタンクトップと水着を着ました。今回着た衣装の中では1、2を争うお気に入りなので注目して欲しいです。それとDVDを出すなら海での撮影はしたかったので、今回はビーチのシーンが撮影できてうれしかったですね」と撮影を振り返った。また、セクシーなシーンは「一番は入浴のシーンです。初めてだったんですが、水着もベージュで泡をつけたりしました。身体を洗ったりするシーンはドキドキしてもらえると思います」とアピールした。

スリジエでは宙組のリーダーでグループの副リーダーを務めている茜紬。「今年はコロナ禍で大変です。入場制限があったりとか足を運んでくさだるお客さんも少なくなってきたし、ステージにアクリル板がある状態でのライブでお客さんも今までみたいに羽目を外すことができないし声も出せません。その状況でファンの方の気持ちが落ちないのか不安ですね」とファンを心配しつつ、「私たちもメンバーと一緒に何かできないのか相談したりしています」とファンと楽しめる企画を模索中だという。そんな中、来年3月20日(予定)には神奈川横浜のKT Zepp Yokohamaでワンマンライブが決定。「定期公演だけでなくワンマンライブも是非足を運んでいただければうれしいです」と前向きに語っていた。

続きを読む ]

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連してるっぽい地図

あなたにおすすめの記事

関連記事

ネタ・コラムカテゴリのその他の記事

マピオンニュース ページ上部へ戻る