旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

野呂佳代が婚約発表 “人気芸能人”予告に恐縮「申し訳ございません」

2020年11月18日22時57分 / 提供:マイナビニュース

タレントの野呂佳代が18日、TBS系バラエティ番組『中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん』の2時間スペシャル(21:00~22:57)の番組内で記者会見を行い、婚約を発表した。

タレントの中居正広、宮川大輔、本田翼がMCを務める同番組。この日の2時間スペシャルは一部生放送で行われ、中居の司会による記者会見で、野呂佳代が交際しているテレビディレクターとの婚約を発表した。

番組では「人気芸能人が婚約発表!」と予告しており、中居から「婚約を発表されるのは、野呂佳代!」と紹介されると、野呂はまず「このたびは大変申し訳ございません」と謝罪。

「このたびはこのような時間を設けさせていただきまして、大変ありがたいとともに、大変申し訳ございません。すごくうれしいですけど、『人気芸能人』という重圧に耐えきれず先に謝罪がでました」とあいさつした。

そして、お相手について「テレビディレクターをやっている方で、以前仕事をした時に出会った方でございます」と説明。「プロポーズの言葉は『お待たせしました。結婚してください』。この言葉でございました」と明かした。

最後に「ファンの皆さんに最初にお伝えすることができなかったことを残念に思いつつ、たくさんの人に報道していただけると思ってきたんですけど、ドア開けてみたら記者の方が5人ということで、緊張しました」と苦笑しながら本音を告白。「幸せに暮らしますので……。ありがとうございました」と締めくくった。

(C)TBS

続きを読む ]

このエントリーをはてなブックマークに追加

あなたにおすすめの記事

関連記事

ネタ・コラムカテゴリのその他の記事

マピオンニュース ページ上部へ戻る