旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

NEWS小山&加藤、増田にクレーム!? 「ゴチ」2回連続でまさかの奇跡

2020年11月18日19時00分 / 提供:マイナビニュース

アイドルグループ・NEWSの小山慶一郎と加藤シゲアキが、あす19日に放送される日本テレビ系バラエティ番組『ぐるぐるナインティナイン2時間SP』(19:00~20:54)の「ゴチになります!」にゲスト出演する。

ゴチメンバーの増田貴久も含め、今回はNEWSが勢ぞろい。実家がラーメン屋という小山は、家族にまつわる食エピソードを披露。料理に凝っていて、家に100種類以上のスパイスがあるという加藤は、誕生日に大量にもらう調味料についてのクイズを出題する。

テーマは「ストレス発散ゴチ」で、加藤は、増田が浸るある時間に付き合わされることがストレスだと告白。小山も「褒められようとしている」と、増田がよくスタッフにするというある言動を明らかにする。次々明かされる増田へのクレームだが、さらに羽鳥慎一と増田の共通点を暴露で一同大爆笑となる。

小山は、あるストレス発散法で大暴れ。加藤はあるプレゼントに大クレーム。田中圭も家での悩んでいるストレスを告白する。

新婚の岡村隆史は、もう新婚生活でストレス発生しているという。これまで一人暮らしが長かったため、「○○音が気になる」と明かし、一同が心配する展開に。

SPメニューをかけて挑むのは、おなじみのダンスを次々に足していくゲーム「ダンスダンスメドレー」のスペシャルNEWS新曲「チンチャうまっか」バージョン。おそれを知らない田中のテンション高いダンスに、本田翼の謎ダンスもさく裂し、ダンスの難易度はどんどん上昇。「振り付けを覚えるのがジャニーズイチ遅いという」増田らジャニーズのまさかの振り付けも。

今年からメンバー3人になったNEWS。「話す機会が増えた」と、収録当日のエピソード話が出る中、小山が「こんな奴いるんだ」とビックリした増田の行動を暴露。また、増田の天然すぎるボケっぷりを目の当たりにした小山と加藤が、ゴチメンバーに公開謝罪する場面も登場する。

バトルの舞台は、ホテルニューオータニ東京にある上海料理店・大観苑で、設定金額は2万5,000円。ノブが「複雑すぎて意味がわからない」と絶賛する「上海ガニ入りふかひれのスープ」や、田中が絶賛した「王道ふかひれの姿煮」など、高級食材を使った料理が続々登場し、一同予想は大混乱となる。

前回はVIPゲスト・内田篤人がピタリ賞を獲ったが、2回連続でまさかの奇跡が。精算すればここまでの自腹はリセット。順位大変動の結末となるのか…。

続きを読む ]

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連してるっぽい地図

あなたにおすすめの記事

関連記事

ネタ・コラムカテゴリのその他の記事

マピオンニュース ページ上部へ戻る