旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

マウスコンピューター、マツコ・デラックスとホラン千秋が初共演する新CM

2020年11月19日08時00分 / 提供:マイナビニュース

マウスコンピューターは、11月20日から冬のキャンペーンの一環として、マツコ・デラックスとホラン千秋が初共演する新テレビCM「マウスってどうなのよ?チョイス」編を地上波で放映すると発表した。これにあわせて、「マウスってどうなのよ?欲張り」編などのWEB動画6本をマウスコンピューター公式サイトで公開する。

CMでは、マウスコンピューターの店舗に訪れたマツコ・デラックスが「国内生産だからって良いとは限らないでしょ」「二兎追うものは一兎も得ずだよ」とケチをつけに来店。店員役のホラン千秋さんが冷静に「国産パソコン」であること、「24時間365日フルサポート」といったマウスコンピューターの魅力を説明する。

出演者の2人はこれまでCMで共演したことはなかったが、これまでバラエティ番組などでは多数共演。マツコ・デラックスさんの提案を受け、急きょ現場で追加した演出パターンのセリフでも息ぴったりな演技を見せたとのことだ。

続きを読む ]

このエントリーをはてなブックマークに追加

あなたにおすすめの記事

関連記事

ネタ・コラムカテゴリのその他の記事

マピオンニュース ページ上部へ戻る