旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

吉高由里子「汗がびっしゃびしゃなんだよねー」新CMの熱演を監督も絶賛

2020年11月17日15時35分 / 提供:マイナビニュース

女優の吉高由里子が、ジュピターテレコムの新CM「J:COM モバイル『サンドバッグ』」編に出演する。CMは20日から放送される。

「スマホのお金が浮いたから~」の歌と共に、自宅のリビングでサンドバッグを相手に我流のファイティングポーズをとる吉高。「料金ずーっとキューッパ!」という決め台詞で渾身のストレートを決め、満足そうな笑顔を見せるというCM。

本番では、監督の指示を聞きすぐに対応する吉高に、監督が「素晴らしい! 完璧に撮れました!」と大絶賛。吉高は撮影が終わると「(汗が)びっしゃびしゃなんだよねー」と照れながら笑顔を見せた。

力強いパンチやキックを繰り出した吉高に日頃の運動事情について聞くと「いやぁ、してないですね……正直(笑)」と振り返り、「なので、今日やってて朝からジワジワと汗をかいてきて、久しぶりに動かすと楽しいなって気持ちにはなりましたけど。この(CMのキャラクターの)女性も、たぶんこういう器具がいっぱい散らばっていて、すぐ飽きちゃう性格はキャラクターと似ているかな」と、自身の“飽き性”な一面を明かす。

また「スマホのお金が浮いたから」という歌にちなみ、お金が浮いたら何を買いたいかという質問には「食べ物にすごく興味があるので、美味しいものを食べに行こうとか、なんか買って帰ろうとか、普段買わないようなものを買ってみたりとか」と食べ物を挙げ、「ジャンクフードが結構好きなんです。茶色い食べ物みたいな。そういうのをデパ地下でいっぱい買って、味比べっていうか、そういうのをしても楽しいかな」と、具体的なプランを提案してみせた。

続きを読む ]

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連してるっぽい地図

あなたにおすすめの記事

関連記事

ネタ・コラムカテゴリのその他の記事

マピオンニュース ページ上部へ戻る