旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

八乙女光ソロキャンプ企画、ずっとやりたかった五右衛門風呂作り

2020年11月17日05時00分 / 提供:マイナビニュース

アイドルグループ・Hey! Say! JUMPの八乙女光が、きょう17日に放送される日本テレビ系情報バラエティ番組『ヒルナンデス!』(毎週月~金曜11:55~)で、五右衛門風呂を作る。

今回は、八乙女のソロキャンプ企画「やおとめの森」の第2話。前回の放送では、愛用グッズを駆使して昼食、おつまみを作ってソロキャンプを満喫する一方、スタッフを引き連れて山の奥へと入り、竹を採取。第1号建造物となるオリジナル物干し台・万能ブーを作るなど、やおとめの森の開拓も行った。

第2話は、絶品キャプ飯づくりや、いわゆる“映え”を狙ったあるものを作るなど、ソロキャンプをとにかく満喫。最後は八乙女がずっとやりたかったという五右衛門風呂を作り、山から見渡す美しい景色を見ながら、「やおとめの森」への思い、さらなる野望を語る。

他にも、有岡大貴のお掃除企画を放送。いよいよ一般のお宅で、大家族の部屋をきれいに掃除する。

続きを読む ]

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連してるっぽい地図

あなたにおすすめの記事

関連記事

ネタ・コラムカテゴリのその他の記事

マピオンニュース ページ上部へ戻る