旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

瑛人、紅白初出場に喜び「大切な全ての人に向けて歌を届けたい」

2020年11月16日16時44分 / 提供:マイナビニュース

NHKは16日、大みそかの『第71回NHK紅白歌合戦』(12月31日19:15~)の出場歌手を発表。シンガーソングライターの瑛人が初出場を決めた。

瑛人は「多くの人が自分の曲を聴いてくださった事により、このような形になってとてもうれしいです」と喜び、「皆さんにとって素敵な大晦日になるよう、2020年の締めくくりに大切な全ての人に向けてしっかり歌を届けたいと思います!」と意気込んでいる。

瑛人は、神奈川県横浜生まれ横浜育ちの23歳。19歳から本格的に曲を書き始め、昨年4月「香水」EP にて初めて楽曲をリリースし活動をスタートさせた。今年に入り「香水」が、SNS上で幅広い層に動画を中心にカバーされ、数多くのSNSチャートにて軒並み1位を獲得。「香水」のサブスクストリーミング総再生回数、及びミュージックビデオのYouTube再生回数は1.2億回を突破している。

直近の10月16日に配信リリースされた楽曲「ライナウ」では、お笑いコンビ・チョコレートプラネットとのミュージックビデオ上でのコラボ共演も話題となっていた。年明け2021年1月1日には1stオリジナルアルバム『すっからかん』をリリースする。

続きを読む ]

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連してるっぽい地図

あなたにおすすめの記事

関連記事

ネタ・コラムカテゴリのその他の記事

マピオンニュース ページ上部へ戻る