旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

天野ひろゆき、「ウリナリ芸能人社交ダンス部」の裏側「南原さんが1番…」 

2020年11月13日16時12分 / 提供:マイナビニュース

お笑いコンビ・キャイ~ンの天野ひろゆきが、勝俣州和の公式YouTubeチャンネル「勝俣かっちゃんねる」で、10日に公開された動画にゲスト出演。日本テレビ系で放送されていたバラエティ番組『ウッチャンナンチャンのウリナリ!!』の企画「ウリナリ芸能人社交ダンス部」について語った。

 「【キャイ~ン×勝俣コラボ】ウリナリ20年目の真実!」と題して公開された動画で、相方のウド鈴木とともに出演した天野。

勝俣から「今思えば、『社交ダンス』はナンチャンと天野で始めて。あんなヒットする企画じゃなかったんだよね?」と話を振られた天野は、「最初に、社交ダンスが今ブームだからって、南原さんと見に行ったらおばちゃんばっかりだったんですよ」と回顧した。

続けて、「その時、南原さんが『いや俺、無理だよ。こんな中…』って。南原さんが1番乗り気じゃなかったんですよ」と明かした。

そして「でも、社交ダンス面白いなっていうのもあったし、南原さんが踊り好きだったから」と、実現に至った経緯を説明。

続きを読む ]

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連してるっぽい地図

あなたにおすすめの記事

ネタ・コラムカテゴリのその他の記事

マピオンニュース ページ上部へ戻る