旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

草なぎ剛&香取慎吾、『笑っていいとも!』の思い出「すごい番組だよね」

2020年11月10日17時30分 / 提供:マイナビニュース

俳優の草なぎ剛と香取慎吾が、8日に放送されたbayfm『ShinTsuyo POWER SPLASH』(毎週日曜19:00~20:00)に出演。長年レギュラーを務めたフジテレビ系バラエティ番組『笑っていいとも!』の思い出を語った。

「デパートのスタッフ専用休憩所からメールを書いています」というリスナーからのメールをきっかけに、香取は「休憩所って(『笑っていいとも!』の生放送が行われていたスタジオ)アルタな感じ」と切り出し、「『お疲れ様でーす』って感じで、アルタで働いている人たちと普通に会ってた」と振り返った。

草なぎも「懐かしいね。エレベーターで必ず止まって、色んな店員の人とか乗ってきてね。あと花! 今考えるとすごい番組だよね。毎日花が届くんだから」としみじみ。

さらに香取は「僕ら裏のエレベーターから入れてもらってたから、遅刻すると、遅刻してるのに各階に止まるぐらいエレベーターが満員だと『は~、ヤバい…ヤバい…ヤバい…』って(笑)」と回顧。草なぎは「ほんとに今はそういうテレビ番組ってないんじゃないですか?『いいとも!』みたいな。良い時代だったね」と懐かしんだ。

なお同番組は、放送後1週間以内であればradikoで聴取可能(エリア外の場合はプレミア会員のみ)。

続きを読む ]

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連してるっぽい地図

あなたにおすすめの記事

関連記事

ネタ・コラムカテゴリのその他の記事

マピオンニュース ページ上部へ戻る