旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

”脱げる法学部グラドル”橋本ひかり、セクシー水着の「食い込みがすごい」

2020年11月11日06時00分 / 提供:マイナビニュース

グラビアアイドルの橋本ひかりが7日、東京秋葉原ソフマップで最新イメージDVD『眩しすぎて』(発売中 4,400円税込 発売元:竹書房)の発売記念イベントを行った。

"日本一脱げる法学部グラドル"と呼ばれるなど大きな話題を集めている橋本ひかり。都内にある某大学の法学部に通う現役女子大生でグラビア偏差値も高く、今年6月に発表した1stDVD『ヒカリノキセツ』では圧倒的なスタイルと初グラビアとは思えないセクシーな仕草を披露してグラドルファンを驚かせた。1stDVDに続く最新作は、オムニバス形式で様々なシチュエーションを収録しながら抜群のスタイルをセクシーな衣装や水着姿で披露している。

最新作について橋本は「彼氏と旅行に行ってイチャイチャしたりオジさんをお風呂でご奉仕したりと色んなシーンがあります。オムニバス形式なので色んなひかりちゃんを楽しんでもらえると思います」と紹介。今回は妹役にチャレンジしたそうで、「結構お姉さん的なイメージなんですけど、今回はロリロリで甘えん坊のひかりちゃんを楽しでもらえると思います。そのシーンではお兄ちゃんとお家でこっそりラブラブな感じになりました」と撮影を振り返った。

一方、セクシーなシーンは、自らの希望で着用した赤の十字水着のシーンだといい、「今までより面積が少なくてセクシーだと思います。食い込みがすごいのでドキドキしてもらえると思いますよ。食い込みの締めつけ感がすごすぎてハマってしまいました」と話し、「1枚目よりも動きや衣装がえちえちになっているので楽しんでください」とアピールした。

今年デビューした新人グラドルの中でもとびきりの注目を集めている橋本は「グラビアはすごく楽しいお仕事だと思いました」と充実感をにじませ、大学卒業後も「このままグラビアで頑張っていきたいと思っています」とさらなる活躍に意欲を見せていた。

続きを読む ]

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連してるっぽい地図

あなたにおすすめの記事

関連記事

ネタ・コラムカテゴリのその他の記事

マピオンニュース ページ上部へ戻る