旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

【Amazon得報】指紋認証で手軽に高いセキュリティを得られる南京錠が本日限りで20%オフ!

2020年11月09日13時00分 / 提供:マイナビニュース

Amazon.co.jpのセール品のなかから、いまオススメしたい商品を紹介します。なお、価格は掲載時点のものなので、販売ページでも確認してくださいね。
○指紋認証南京錠 (2,750円→2,200円)

指紋認証式の南京錠が、普段は2,750円のところ本日限定で20%オフの2,200円になるというセール中。指でタッチするだけで1秒以内にロックが解除されるため、鍵を無くしたり番号を忘れたりといった心配がなく非常に手軽だ。掛け金部分はステンレスなうえ、本体も高密度の合金を使用しており非常に頑丈。ただし、さびることは無いものの防水機能はそれなりなので室内での使用を推奨している。指紋は20種類登録できるため、家族やグループで共有するといった使い方でも問題ない。内部の認証システムはUSB充電によるバッテリーで駆動し、1時間の充電で約1年待機可能だとしている。長く忘れていたという場合もモバイルバッテリーがあれば安心だ。本体サイズはW33×D15×H56mmで重量が60gとコンパクトなため、持ち歩くカバンなどに利用しても邪魔にならない。

指紋認証南京錠
ATITI
2,750円→2,200円

続きを読む ]

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連してるっぽい地図

あなたにおすすめの記事

関連記事

ネタ・コラムカテゴリのその他の記事

マピオンニュース ページ上部へ戻る